ようこそ!マサバンドのページへ! ご来場 ありがとうございます
 Since 1997/02/22     LAST UP DATE 2017/11/03
 アコースティックギターをこよなく愛する方々、音楽をこよなく愛する方々と熱き思いを共有したい…。そんなわたくしどもでございます。実のところ、「練習するより呑んでうだうだ言ってる方が長い」、そんなお気楽なバンド活動をつづける兵庫県在住のおっちゃんバンドです。
 レパートリーは、70年代フォークソング&昭和歌謡曲です。ぜひぜひ、わたしたちに声をかけてください。
 
   
  かつてのLIVEの様子をお知らせします。 クリックしてください。   
 【これまでの演奏曲リストページ  2017/07/07 更新!
      ◆ 第2土曜会参加のみなさんを紹介しています。→→→ こちら
      
◆ 第4土曜会参加のみなさんを紹介しています。→→→ こちら


   
 三ヶ月以上のご無沙汰です。ほんとに久々に更新しました。仕事に忙殺され、7月後半からはバタバタしっぱなしでした。それでも、夏祭りや秋のお祭り、敬老会などで演奏の機会をいただきました。
 今回は、下記に記しましたが、かの伝説の・・・は言い過ぎの『ぶどうの木LIVE』を久々に開催する運びとなりました。12月9日(土)・・・。少し早めの忘年会をかねて、開催します。こぞってお集まりください。2曲回しのステージで・・・の予定です。
 開始時刻等は、おってお知らせします。
     
 11月 3日 「トピックス」にて10月15日(日) あわがギターまつりムジカ・ノートを紹介しています。
     
  11月・12月の「LIVE情報」を更新しています。
     
     





     
LIVE 告知①   2017年11月 5日(日) 多可町加美区 やまぼうしガーデンLIVE に出演させていただきます。バンマス  奥様のご友人が開かれているコミュニティーでの演奏です。
     
LIVE 告知②   2017年12月9日(土) ぶどうの木LIVE returns』開催 ^^v。
  あの伝説のフリーライブが帰ってくる・・・ちょっと大げさでした・・・スミマセン








 2017.10.15(日) あわがのギターまつり@ムジカ・ノート @朝来市山東町
 10月15日(日)、かねてよりお誘いいただいていた、山東町のLIVE-Space「ムジカ・ノート」さんでの『あわがのギターまつり』で演奏させていただきました。

 お天気は、朝からあいにくの雨。にもかかわらずたくさんの方々がお越しくださいました。出演は、地元朝来市の方々に加え、神戸市、加東市、姫路市からも。そうした中、われわれマサバンドも出演させていただきました。バンマス宅集合。およそ1時間で現地着。わたくし‘や’は休日出勤のため、演奏時刻ぎりぎりの、我々の通称「桑田入り」とあいなりました。音楽好きのみなさんがお集まりゆえ、お耳もこえていらっしゃる・・・中、緊張しつつ、新曲1曲を含めて4曲を演奏させていただきました。

オープニングは、ムジカ・ノートの奥様ボーカルで‘Nakayan’さん
     
2番手は、‘nooon’さん ‘リストランテふるかわ’さん マサバンドです
     
 
‘BELLWOOD’さん LIVE仲閒の‘Ivory Moon’さん
     
   
同郷 西脇市から参加の‘Scramble’さん ‘Two Leaves withうらべひでき’さん
     
 
‘hideと仲間たち’さん ‘雫’さん
     
 
 ‘FukuFuku’さん  ‘しもちゃん’さん トリは‘ふみやwithコロタン’さん











 MASA BAND & side-B Official Home-Page